夏休みお楽しみレクを実施しました!
2009年8月7日(金)
別府市中央公民館大ホールにて・・・
昨年度より、夏休みの一日を利用して、市内のクラブの子どもたちが集まり、
楽しい思い出作ってもらおうと、お楽しみレクを実施するようになりました。

今年度は、9クラブより全員で450名を超す子どもたち・指導員が集まり、
盛大に実施されました。

昨年度は、映画鑑賞会を催したのですが、今年度はプログラムに
クラシックコンサートも加えました。子どもたちの楽しそうに演奏や映画を鑑賞する笑顔を
見ていると、楽しい一日が送れたのではないかと、係一同、嬉しく思っています。。

約半分が過ぎた夏休みですが、残りの毎日も笑顔いっぱい、楽しく元気に
過ごして欲しいなと思います。

最後に、素敵な演奏を聴かせてくれた長石さん・小出さん・伏見さん・白沢さん。
作品選びから上映まで、映画鑑賞会にご尽力いただいた谷脇さん。
会場中に素敵な音を響かせていただいた伊藤さん。
ごあいさついただいた藤内課長。
いろいろな方の協力があって、はじめて成り立つ会だなと、改めて実感しました。
ほんとうにありがとうございました。

      長門さん
司会、お疲れさまでした(^o^)
演奏は、長石さん・小出さん・伏見さん・白沢さんによる、「弦楽四重奏」です。